朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス2022〜23シーズン第一戦日高川

あかん。

あかんかった。

シーズンまでには痩せようと思ってたのに、

シーズンまでに増量してしまったよ。

レース会場にいる自転車乗りはほとんどスリムなのでなんか見苦しくて悲しい。

シケテルズニュージャージお披露目。

メンバー増えたなー。

f:id:moorie:20221024104753j:image

ゼッケン受け取って参加賞のクリームをもらう。

資生堂さん、いつもありがとうございます。

キリンビールさんとか、お待ちしています。
f:id:moorie:20221024104750j:image

和歌山が会場ということでおみかんと梅干し購入。

毎年おなじみの蜂蜜とアスリチューンの補給ジェルも購入。

なんでも売ってると買ってしまう人が一定数はいるので会場に出店するのはオススメ。

待ち時間があるのでつい買ってしまう。
f:id:moorie:20221024104743j:image

朝試走して2レース目、早い時間にレース。

朝早く来られるなら非常にいいタイミングでレースがあって、そのあと気楽に観戦を楽しめる。

自分のレースが遅い時間だと、レースまでは試走したり、補給したりと、なかなかゆっくり楽しめないから。

スタートしてすぐに感じる暑さ。

まだ夏の日差し。

25番スタートから18位くらいまで上がって、そこからはジリジリと順位を落とす。

暑くてしんどい。

身体も重い。

30分ももたない身体になってる。
f:id:moorie:20221024104757j:image

得意だったシケインもなんかモタモタする。
f:id:moorie:20221024104803j:image

年のせいかいちいち動作が遅い。
f:id:moorie:20221024104800j:image

上りが無いど平坦コースはコーナーしか休めない。

f:id:moorie:20221024111907p:image

イマイチでした。

M2シケテルズチーム内ランキング最下位。

途中でチームメイト何人か見えてたのに。。。

反省点。

しんどくても30分で終わるので最後まで気持ちを切らさず粘る。
f:id:moorie:20221024104746j:image

ガーミンさんに3日休めって言われた。

よほど疲れたみたいだわ。