朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM1029近畿200福山

ブルベの200kmは長距離を走る上での入門編で、特にノウハウが必要なほどでも無いけれど、いくつか特殊な状況もあるので記録しておく。 200kmという距離はたいてい10時間から13時間くらいあれば走れるので、単日の休みの朝から走って、夕方に終わることが多い…

2023関西シクロクロス初戦・御坊日高川

今年も始まりましたシクロクロスシーズン。 10月から2月はほぼ毎週シクロクロスレース。 今年はどれくらいの調子なのか?? レースに対する機材は毎年同じように準備しているけれど、実際自分が速いのか遅いのかは、わかっているようでわかっていない。 この…

静岡おでんの旅

9月に青春18きっぷが残っていたので静岡まで。 静岡おでんが食べたい。 そんな強いのか弱いのかわからないモチベーションで出発。 駄菓子屋おでんの店の中から。 思い出すだけでまた行きたくなる。 青春18きっぷ、1日中特急以外の電車が乗り放題でそれが5回…

Grinduro2023白馬

数年前に一度開催されて、その時は参加できず、楽しそうだなーって思ってそのままコロナ禍に入り、ずっと開催されないまま時が過ぎて、今年久しぶりに開催されるというので楽しみにしていたイベント。 日本で開催されるけど、スタッフは外国人が主で、海外イ…