朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西シクロクロス番外編 くろんど池

「君は嵐の中で、もがく凧だよ。ボンド君。」(007スペクターより この一週間でできることいろいろ試してみた。適度な練習、禁酒、毎日アミノバイタル飲んで早寝早起き。それでも、自分にとって得意テクニカルなコースで、結果を出せず。 69%。 残留できず。…

関西シクロクロス スチールの森日吉

80%。チケット無し。 がっくり。残りの試合数が減ってくると焦りが増えてくる。今回もスタート位置が悪く、1周目後半からほぼ最後尾。力勝負になると勝ち目がない。あとはメカトラブルと疲労で落ちてくる選手を抜いていくだけ。最終的には20%の選手を抜くこ…

ワッペンは二つだけ

関西シクロクロスのレースで三位以内に入賞すると貰えるワッペン。二つ持ってます。10年以上やってて二つだけ?とも言えるし、二つも!とも言えます。銀色と銅色。二位が銀で三位が銅。金がないので一位が無いということ。金色欲しい。このワッペンができ…

マウンテンバイク

起きて、朝焼けの中を走るのが気持ちよくて、ただ単に山の中を走るのが楽しいから自転車に乗る。 特に練習とか意識せず。 それでも仕事の時間があるのでテンポよく。 もう少しおなかがへっこみますように。 家からここまで40分。 家までここから20分。

朝焼けの中で

寒い。 けど朝焼けの中を自転車で走るのは気持ちいい。 でもレースやってなかったらこんなに寒い時期は自転車に乗らないだろうなー。

関西シクロクロス サカイ選手権

ダメダス。。。ぶらいあんC2残留確率0%。数週目、シケインで吹っ飛んだ。目から星が出たー。それで一気にドベ。でもそれがなくても残留は無理だったなー。巡航速度が速くないし、砂でもへばってた。転倒したけど幸いにも怪我なし。痛いところもないです。ご…

関西シクロクロス 希望ヶ丘

37位82%。 もうダメかもしれない。アクセルべた踏みなんだけど全然スピードの出ないポンコツ。場違いな遅さだ。今回はスタート位置が悪かったので無理せず後ろから追い上げていくつもりでスタートはおとなしく走っていく。シケインあたりで集団に追いつくも…