朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイル散策

今回のカレーラリーの感想の中で、特に多かったのが、 川渡りが楽しかったということ。 最初にコースを設定した時は、苦情になるのではないかと心配していたポイントだが、意外にも一番人気だった。 その日は暑かったこと、水量がちょうどよかったこともよか…

カレーラリー6

カレーラリーって何?? 地図を見ながら、山の中のポイントをめぐります。ゴール後、みんなでワイワイカレーを食べるのでカレーラリーです。カレー食べ歩きではありません。 基本マウンテンバイクで参加なのですが、シクロクロス車でもトレランでもオッケー…

ROCKSHOX RIVERB ドロッパーシートポスト売ります

ドロッパーシートポスト導入しました。ロックショックス リバーブ。 ドロッパーシートポストはワンタッチでサドルの上下動ができる代物。よくあるレバーで上下する事務椅子みたいなもの。今まで私はXCレーススタイルで、どんなコースでもサドルの高さを変え…

クロスが終わって

シクロクロスシーズンが終わって、心にぽっかり穴があいたような、シクロクロスロス(ややこしい)な期間がありましたが、最近は太いタイヤの自転車に乗ってカレーラリーの準備に大忙しです。 その合間に トレランしたりもしました。 滝を見たり、 ウイスキー…