朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R6二色の浜

いやすごくいいコース。 試走して感動しました。 ただ、自分には向いてない。 ひたすら順位を落としました。 がんばって砂浜を走っても、結局はランとか体力が無いと結果は全然ダメです。 全然ダメでした。ま、ダメなりに楽しかったです。

京都ロゲ2024

結果男女混合10位。 獲得するポイントのミスしたなー、とか後悔はあるけれど、どう考えても入賞は無理でした。がんばったし、楽しかったです。 入賞できなくてもまた来年も参加したいです。 決められたポイントでポイント通過の証明写真を撮影します。 いか…

R6桂川

通常なら関西シクロクロスシリーズ千秋楽。桂川は千秋楽感が強いが、今年は残り1戦ある。なのでレースが終わって、総合表彰式も無いし、みんな集まって記念撮影も無い。ただ地元のレースなので友達がいっぱい集まって楽しいのは確か。 レースはというと、1…

#悪路固定倶楽部

#r6akurokoteiclub 成績がどうとか昇格とか残留とか、そういう下世話なことは別にして、ただ参加して馬鹿馬鹿しいくらい楽しい自転車イベント。今年は開催されないかなー??って心配してたら無事開催されました。リスペクト。 コンペティションで公正な競技…