朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月二十六日

嵯峨から比叡山を望む。やっぱり朝は気持ちがいいですね。今日は京都嵯峨では嵯峨祭があります。この日のために五月に入って毎日のように準備してきました。毎晩遅くまで練習をしてきたので朝の早起きも少なめでした。明日からはまた早起きして出かけたいで…

五月十五日

さてここはどこでしょうか?って、バス停に書いてますね。御室仁和寺前。御室仁和寺前というだけで朝焼けがグレードアップしませんか?しませんね。しませんけどそれほど雄大なお寺です。仁和寺は皇室とゆかりの深い門跡寺院です。家から近所なのに一度も中…

五月九日

またまた広沢池畔です。5時45分頃。美しい風景なのですが、ちょっとマンネリ気味ですね。綺麗にまとまり過ぎてる感じ。いつもとは小舟の位置が違うのですけれど、変化はそれくらいです。自分の行動範囲が狭いというか、仕事前なのでそうそう遠くまで行け…

五月八日

更新が進まなくてごめんなさい。非常にバタバタしていました。日の出も早くなりグズグズしているとすぐに日が高くなってしまいます。これは広沢池の手前、5時45分頃。すでに日は上り、木の後ろに隠れています。チラみせ。個人的嗜好なのか、なんでもガバ…