朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023マイアミ

関西シクロクロス名物の砂コース。 今年度の自分の調子で言うと、登りが少なく、砂のコースは順位がいい。 果たして結果はどうでるのか? 最近友達と一緒にサイクリングをしていて平地でも林道の登りでも遅れがちである。自己最高体重のせいと、自転車乗る量…

2023関西シクロクロス信◯山

12/17(日)関西でもシクロクロスシーズンらしく寒さが厳しくなってきた。この日は風が強く、能登で開催される予定のレースは暴風警報のため中止になったらしい。石川県まで片道5時間、高速代もかけて、現地に到着して中止になったら、すごく悲しいけど、これ…

愛宕山試走改訂版

試走と言っても走ってないので試歩?予行演習か。 お正月の3日に登る予定の愛宕山へ。コースの確認と体力の確認。 まったり林道から登り始める。 梨木大神コースから行こうと思ったが通行止めだったので引き返す。 林道を歩くのはつまらなそうでそうでもない…

2023マキノ

マキノのメタセコイア並木。 きれいなんだけどここは一日中渋滞してるので大変。 今回いつも乗せて行ってもらう仲間の自動車が壊れたので自分の車に3人、自転車3台中に載せてマキノへ。自転車はなんとかギリギリ積めた。 ゴルフトゥーラン。荷室が狭いわけで…