朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

トレイル散策

今回のカレーラリーの感想の中で、特に多かったのが、

川渡りが楽しかったということ。

f:id:moorie:20180427140726j:image

最初にコースを設定した時は、苦情になるのではないかと心配していたポイントだが、意外にも一番人気だった。

その日は暑かったこと、水量がちょうどよかったこともよかった。

やらせなしで失敗したらずぶ濡れになるのでリアル風雲たけし城みたいでスリリングだったのかもしれない。実際何人も失敗してたし。

というわけで来年に向け、また楽しそうなコースを探し始める。

記憶に残るコースというのは難しいけど、スリリングな橋なら何ヶ所かあるかな。

コースに入れられるかは別として。。。。

f:id:moorie:20180427140031j:image

これはやや怖い。

f:id:moorie:20180427140039j:image

これは安全そうだけど所々穴がある。

f:id:moorie:20180427140451j:image

これは危険。

f:id:moorie:20180427140539j:image

これは危険でもないけど、落ちそう。