朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス サカイ選手権

f:id:moorie:20180114193305j:image

 ダメダス。。。ぶらいあんC2残留確率0%。
数週目、シケインで吹っ飛んだ。目から星が出たー。それで一気にドベ。でもそれがなくても残留は無理だったなー。巡航速度が速くないし、砂でもへばってた。
転倒したけど幸いにも怪我なし。痛いところもないです。ご心配なく。ただ遅いだけでした。
次は日吉。気をとりなおしてばかりですが、気をとりなおしてがんばります。日吉は登りハードで苦手なんだなー。
というわけで残留チケットのまだ集まってない人向けの関西シクロクロスシリーズ外レースのご案内。これ以外にもまだまだあります。あきらめるなーーー!!

関西シクロクロス外、補習授業考

2/11中国シクロクロス岡山、締め切り2/3
桂川が終了した時点では参加申し込みが間に合わない。1/28のくろんどのレースでダメだったらすぐに申し込むこと。
2/10東京、2/12柏原もあり。三戦すれば一枚くらい獲れるかも。

2/25東海シクロクロスワイルドネイチャー、締め切り2/14
岡山がダメな時点で申し込み可能。砂地獄。ランの強い人は有利。

前後しますが2/18シクロクロス四国香川、これは募集がまだ。詳細未定。
たぶん桂川終わってから申し込めるけど、二回行って個人的には苦手コース。でもさぬきうどんと親鳥が食べられる。土曜日の夜からフェリーで行ったら安い。帰り誰か車に乗せてくれないかな(o^^o)

3/11の茨城シクロクロスは土曜日仕事休まないと無理。交通費もかなり高い。