朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス番外編 くろんど池

「君は嵐の中で、もがく凧だよ。ボンド君。」(007スペクターより

f:id:moorie:20180128180731j:image

この一週間でできることいろいろ試してみた。適度な練習、禁酒、毎日アミノバイタル飲んで早寝早起き。それでも、自分にとって得意テクニカルなコースで、結果を出せず。

69%。

残留できず。
スタート位置は良くはないが、最悪でもない。1周目から前に出れず、徐々に遅れて、絶えず残留圏外。あきらめてはいないけれど追いつかない。誰かメカトラで落ちてこないか祈るレース展開となってしまった。
結果だけでいうとあと一人だったんだけど、遠いあと一人だった。
次は桂川
今日の結果を受けて岡山参戦は決定かな。

f:id:moorie:20180128180741j:image

巨匠だんだんキモく感じなくなってきたなー。