朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

R6富田林

よくない!!

非常によくない結果でした。

前週ちょっと調子良いかと思っていましたが、今回は最悪に近い結果。

反省です。

f:id:moorie:20240124181929j:image

家を出発する時点では雨がザザ降り。

もう辞めたい気持ちでしたが、友達が家まで迎えに来てくれるというVIP待遇でしたのでいざ出発。

感謝です。

スタート時もまだ雨が降っています。

雨が嫌なわけではないのですが、怪我は嫌なので混雑を避けて走ります。

f:id:moorie:20240124181945j:image

混雑を避けて、避けて、避けていると、

気がつけば最後尾に近い位置でした。
f:id:moorie:20240124181922j:image

サボっていたわけでは無いのですが、遅れを取り戻すだけの走りです。

必死で借金返しても、利息が膨らんでいくかのような最悪パターンです。
f:id:moorie:20240124181939j:image

最後尾に近いので空いてはいます。
f:id:moorie:20240124181932j:image
f:id:moorie:20240124181935j:image
f:id:moorie:20240124181916j:image

遅れを取り戻すべく必死で走ってます。

ここ一年の最大心拍数を記録してました。
f:id:moorie:20240124181926j:image

テクニカルな部分は全部乗ります。

失敗したとして、どうせべべ近いので。
f:id:moorie:20240124181949j:image
f:id:moorie:20240124181942j:image
f:id:moorie:20240124181919j:image

悪いなりに楽しめましたが、結果最悪です。

今後数試合全て同じようなコースだとすると気が滅入りますが、今年はたぶん残留できるので、最後までがんばって辱めを受け入れることにします。
f:id:moorie:20240124181912p:image