朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

2023関西シクロクロス美山

f:id:moorie:20231114171945j:image

まず結果から言うとダメダメ。

84%ってもう後ろに何人もいない順位。

今期M2残留やばいかも。

第1戦の後にブルベ200kmを走って、けっこう調子いいかも!?って思っていた鼻っ柱をへし折られるくらい走れない。

みんな登り少ないし、疲れないコースとか言ってるけど、もう登りになるとゴボウ抜かれて、気がつけばほぼ最後尾。完走がやっとでした。f:id:moorie:20231114171930j:image
f:id:moorie:20231114171934j:image
f:id:moorie:20231114171942j:image

まず暑い。

混雑して怖い。

何を言ってもいいわけですが。
f:id:moorie:20231114171937j:image

レース終わって、みんなの応援しながら屋台で色々買ってビール飲んで、家まで送ってもらって、その点では最高でした(^^)
f:id:moorie:20231114171939j:image