朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス・マイアミ

絶望の先に希望はあるのか。

 

f:id:moorie:20171218084343j:image

独走。


例年より約1ヶ月遅いハワイじゃ無い方のマイアミ。もう何回レースで走っただろうか。関西シクロクロスの名物コース。調子が良ければ成績はよく調子が悪ければ成績は悪い。
結果96%。

f:id:moorie:20171218084723p:image

 

47番ゼッケン47番スタートで49位なので順位はそれほど落としていないとはいえ、後ろに走っている選手はゼロ。完走者でドベである。試合中一生懸命走っていても置いていかれるだけで追いつけないので、このカテゴリーで自分より遅い人がいないことを痛感した。脚力で成績をとらないことには先は無いけれど、脚力アップは簡単には行かないので今持っているノウハウをフル回転させてあと1枚残留チケットをとらないと、10年近く走ってきたC2から脱落してしまう。苦手意識の強い烏丸、日吉と続くけれど、ささやかな希望を胸に後半戦がんばろう。