朝焼けの中で

日の出、朝焼けのブログです。

関西シクロクロス スチールの森日吉

f:id:moorie:20180122135717j:image

 

80%。
チケット無し。

がっくり。
残りの試合数が減ってくると焦りが増えてくる。
今回もスタート位置が悪く、1周目後半からほぼ最後尾。力勝負になると勝ち目がない。あとはメカトラブルと疲労で落ちてくる選手を抜いていくだけ。最終的には20%の選手を抜くことができたけど、前からたれてきても私が追い抜くと、「ぶらいあんが来た!」と我に返ったように息を吹き返す選手がいる。私だけには負けたくないのか。困ったものだ。
コースはスリッピーだけどパンクのリスクもあるのであまり空気圧は落とせない。実際舗装路に出る下り出口で何回かリアをガツンとやったけれどリアは1.9入れておいたのでパンクはしなかった。今まで何度も日吉でパンクした経験が生きた。ただそれでも残留できなかったのでもう少しエアを落として攻めた走りをするのもよかったかも。

f:id:moorie:20180122135805p:image

あと5人なんだけどなー。
次はくろんど池。スタート位置が良ければチケットを狙えるかも。スタート位置が悪かったら絶望的だ。くろんどでダメなら岡山、柏原連日レースか。この時期になるとチケットが一枚もなかったり、一枚だけの選手が来なかったりする。

残留まだのみなさーん、参加お願いしまーす。