朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス桂川

今シーズンはこれで最終戦

残業しない。補修授業無し。

これ以上走っても昇格しないし、たぶん降格もないので今シーズンはこれで終わります。

桂川まで自走で。

朝起きてレース当日とは思えないくらいの筋肉痛。

前日のトラクロ恐るべし。

普通自転車乗りすぎて疲れても、ここまで疲れないくらい疲れてます。腕と背筋というか上半身がバキバキ。変速が無いので上体でハンドルを引いて漕ぎまくる競技。トラクロ。

もうそのまま起きずに寝ていたい気持ちが大きいけど、地元開催なんでみんな応援に来てくれるので頑張って会場まで行きます。

昨日走ってるので試走もそこそこでスタート。

f:id:moorie:20230206175531j:image

スタートがすごい人。

もう怖くて最後尾近くまで下がります。

怪我だけはしたくない。

応援してくれる友達には悪いけど前に上がれません。

昨日トラクロ走ったメンバーみんなボロボロ。かなりダメージ受けました。

f:id:moorie:20230206173627j:image

f:id:moorie:20230206173630j:image
f:id:moorie:20230206173634j:image

楽しみながら走るのもレースに失礼ですが、楽しく走れました。前方にチームメイトの帝王発見。追いかけて楽しみます。楽しむって言っても必死です。
f:id:moorie:20230206173640j:image

途中ビンちゃんと接戦しましたがシケインを越えたあと飛び乗りする時に脚が攣って両膝つきました。産まれたばかりの子鹿みたい。

f:id:moorie:20230206173645j:image

ビンちゃんに頭叩かれて先に行かれる。

もう20年近く前からの憧れの選手。
f:id:moorie:20230206173642j:image
f:id:moorie:20230206173648j:image
f:id:moorie:20230206173654j:image
f:id:moorie:20230206173651j:image
f:id:moorie:20230206173656j:image

成績はイマイチでしたが本当に多くの人に声かけしてもらって幸せな気分でした。

ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

f:id:moorie:20230206174325p:image

リザルトは2ページ目。

ま、いっか。

f:id:moorie:20230206174442j:image
f:id:moorie:20230206174439j:image

レースの後もズラかぶってみんなの応援して、おふざけして、おしゃべりして終了。

カレー食べたり

f:id:moorie:20230206175312j:image

蜂蜜買ったり
f:id:moorie:20230206175309j:image

つっつんと喋ったり
f:id:moorie:20230206174436j:image