朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

アンディーウォホール展

キャッチーな感じもするし、行かないでいいかな!?って感じだったけどせっかくだし、ウォホールとかホックニーは青春時代のポップスターだし、なんといっても京セラ美術館だし、そんなビビるほど高いわけでもないので、ケチらずに見に行ってきた。

すごい人。

良い!

行った方が良いよ。

ウォホールはでかいのがいい。

あと

見たことのない素描がいっぱいあるし

写真もいっぱいあった。

個人的にはミックとかロックスターのが見たかったけど、ま、それなりに楽しめた。スマホ撮影可、動画不可でした。

f:id:moorie:20230130171558j:image
f:id:moorie:20230130171601j:image

でかいのがカッコいい。

若い時、まだウォホールが生きてた時に買うチャンスがあったけど、買わなかったのが後悔かな。

今はもう買うお金も気力もないな。

好きだけど。

ホックニーも好きだけど買わない。