朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

第8戦希望ヶ丘

希望ヶ丘ってもう何回くらいレースで走ってるんだ?年に一回だけどもう何年目なんだ?

小学校が6年で中学、高校で6年、大学で4年で合計16年。小学生が入学して就職するくらいの期間シクロクロスで希望ヶ丘を走ってる気がする。

希望ヶ丘学園小中高大一貫教育にしてもそろそろ卒業なのかなー。

f:id:moorie:20230109163020j:image

年末年始にシクロクロスYouTubeを観て学んだのはスタートを死ぬ気で頑張ること。

ただスタートは混沌としてて、マジ怖い。

コースは特に難しいところは無いが、林道の登りがすごくしんどい。もうお腹が出過ぎて登れない。

しんどいのは苦手だががんばるしかない。

後半ビスさんをキャッチしたので追い抜いたら、キャンバーでシンゲンラインから抜かれた。

結局差を詰められず。


f:id:moorie:20230109163027j:image
f:id:moorie:20230109163033j:image
f:id:moorie:20230109163036j:image
ゴールスプリントでさらに一人抜かれる。
f:id:moorie:20230109163023p:image

それでも知ってるメンバーでわちゃわちゃ走れるのは楽しい。

今日休んでたメンバーも堺では復活できますように。

f:id:moorie:20230109163016j:image

シケテルズのグッズ作ってもらった。

かわいいしめっちゃうれしい。