朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

第七戦マイアミ

f:id:moorie:20221226174254j:image

小雨の中の砂浜レース。

雨で砂が締まって走りやすい。

大きな砂浜も入り口と出口以外は乗車でクリア、北奥の砂地も前が詰まっている時以外はそつなくクリア。

特に大きなミスはない。

ただ平地になると両サイドからゴボウ抜かれ。

反省とかする以前に遅い。このままでは来年はM2で走れても再来年にはM3降格だわ。

年のせいにするのは自分の周りは自分より年上で速い人がゴロゴロいるし難しい。

とりあえずビール減らしてダイエットしかないかなー。コマちゃんにレース前におなか指刺されて、「赤ちゃん!できた!?」って毎回言われるのもシャクだし。(家で練習してきたのかなぜかそれだけうまくしゃべる。)
f:id:moorie:20221226174257j:image

f:id:moorie:20221226174247p:image

そんなに調子悪いつもりもないし、コケてもいないし、メカトラも無いので実力通りの結果なんだろうな。

17年ほど前にカテゴリーマスターでいつも先頭争いをしてた宮本さんが参加してて、今回順位はふるわなかったけど、年齢は自分よりさらに一回り上だしなー。自分もまだまだ頑張らないと。