朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

シクロクロス富田林と杉ホルモン

 

f:id:moorie:20211101100353j:image

京都MTB朝ライドのメンバー。

みんな速くってまぶしい。

シケテルズメンバーの写真撮るの忘れてた。

朝は雨が降ってたけど試走の頃には雨もあがり、レースの時は暑いくらいだった。

f:id:moorie:20211101100420j:image

レースはというと、いきなりズバズバ抜かれ、気持ちも折れて、無理にコーナーを閉めたりもせず、抜きたければいくらでも抜いてくださいって気分。2周目のキャンバーを乗車でクリアしてる途中、前の選手がこけて、突っ込みそうになった時にガクっとサドルの前が下がった。乗りにくいけど代車も無いし、乗れなくはないのでそのまま走って終了。

不甲斐ない結果だった。いい成績で次の美山を前の方からスタートしたかったけどもうダメだ。後から抜くほど強くないし。今年は昇格どころか残留も厳しいかも。

特に落ち込むことなく気分を切り替えてC1とC2のレースを応援。

応援の後、次の目的地へ向かう。

f:id:moorie:20211101100333j:image

レース会場からそのまま河川敷のサイクリング道を北上して行く。

気持ちいい。もうレースじゃなくてサイクリングの方があってるかも。
f:id:moorie:20211101100343j:image

柏原のあたりから自転車道から北へ。

f:id:moorie:20211101101504p:image
f:id:moorie:20211101101507p:image

近鉄長瀬駅近くの杉ホルモンに到着。

f:id:moorie:20211101100346j:image

4時過ぎ。まだ開いてない。

長瀬駅まで行って、4時45分くらいに戻ると営業してた。

5時開店なのに油断ならん。

いきなり盛況。

もし食べに行くつもりなら早めに行った方がいいです。ゆっくり行くと入れないかも。

f:id:moorie:20211101101735j:image
f:id:moorie:20211101100335j:image
f:id:moorie:20211101100348j:image

めっちゃ渋い店。
f:id:moorie:20211101100341j:image

タン塩。

めっちゃおいしい。

もう幸せ。
f:id:moorie:20211101100356j:image

もやしナムル。

f:id:moorie:20211101100338j:image

上盛り合わせ。

バラとハラミとミノ。

これオススメ。気に入ったら単品で追加すればいい。

もう大興奮。

f:id:moorie:20211101101926j:image

タン塩。
f:id:moorie:20211101101929j:image

ロース。
f:id:moorie:20211101101936j:image

ロースはパサっとしてた。もも肉みたいな感じ。
f:id:moorie:20211101101934j:image

しまちょう。
f:id:moorie:20211101101931j:image

バラ。

大阪ではロースよりバラかな。

これはしっとりして甘くておいしい。

本当はもっといろいろ食べたかったけど二人なので食べきれないのであまり頼めないのが残念。

次は4人くらいで来たい。

大瓶4本といろいろ食べて二人で5000円かな。

非常に行きにくい場所だけどまた来たい。

f:id:moorie:20211101105540j:image

もちろんここからは輪行で帰宅。