朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

関西シクロクロス・マイアミ

f:id:moorie:20201207192453j:image

ここ、フロリダのマイアミと違いますよ。

琵琶湖のマイアミです。

朝めちゃくちゃ寒かったんですけど、9時過ぎにはポカポカして、もうなんちゃってマイアミです。

f:id:moorie:20201207192642j:image

マイアミはなんてったって砂。

砂、砂。

関西シクロクロスの老舗コース。

登りは無い。ただ砂があるだけ。

マイアミ対策でランを強化してましたが、走ってすぐわかります。

砂のランは付け焼き刃とか、にわかランナーには通用しない。

自転車降りたらすぐにエネルギーがエンプティになります。ランで遅れるけど、熟練の自転車の乗り降りのタイミングでカバーしてなんとか15位でゴール。

実力から言うと上出来でした。

f:id:moorie:20201207193133p:image

25番スタートだったので10人抜きました。

前回8位でしたが、レース参加数が少ないのでなかなか前からスタートできません。

f:id:moorie:20201207193601j:image
f:id:moorie:20201207193604j:image
f:id:moorie:20201207193608j:image

シケテルズTシャツも完成してました。

かわいいです。

f:id:moorie:20201207193721j:image

今年はコロナでしじみ汁がなかったんですけど、

S井さんのあら汁がおいしかったです。