朝焼けの中で

ぶらいあんの自転車日誌

阿波シクロクロス徳島

f:id:moorie:20180225203312j:image
今シーズン14試合目。11月からほぼ毎週走ってきたレースも今日でおしまい。結果9名中6位。あと一人抜ければ、とかもしあと一人参加者が多ければとか、たらればを言ってもしかたない。
これにて今シーズンは終了。来シーズンのことは秋に考えます。
今日を振り返ってみて、京都から徳島までは3時間半だったのでさほど遠くない。
コースはど平坦だけど、自分にとってそう悪くなかった。久しぶりにドベじゃなく、残留できそうな瞬間もあったし。
後半は力つきて、前走者のメカトラでもなければ逆転できない状況だったけど、一応最後まであきらめなかったし。
先週さぬきでリタイアした時点で、徳島もどうせ無理だと思って参加するのを迷ったけど、レースから逃げなくてよかった。結果は無理だったけどやることはやった。
今シーズンの調子からすれば上出来だ。
応援の声が今日は特別せつなかったわ。
長い間の応援ありがとうございました。ギリギリアウトで幕切れです。